日本全国のLP給湯器の無料交換が可能となりました。

日本全国のLP給湯器の無料交換が可能となりました。
提携業者様のお陰で、全国の給湯器が無料で交換することができました。

埼玉県内LP給湯器を「無料」で交換する唯一の方法。

関東圏最大手LPガス会社と業務提携が完了しました。

コレにより、関東圏の78%のLPガス給湯器が「無料」で交換・設置が可能となりました。

対象地域下記

東京都:北区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、清瀬市、西東京市、東大和市、東久留米市、武蔵村山市、東村山市、青梅市、西多摩郡瑞穂町、西多摩郡奥多摩町
千葉県:松戸市、流山市、野田市
茨城県:古河市、猿島郡五霞町
栃木県:栃木市
群馬県:伊勢崎市、太田市、藤岡市、高崎市、多野郡上野村、多野郡神流町、佐波郡玉村町、邑楽郡大泉町、邑楽郡千代田町、邑楽郡明和町、邑楽郡板倉町
長野県:南佐久郡川上村
山梨県:甲州市、山梨市、北都留郡丹波山村

年間300件以上LPガス給湯器交換の実績をほこる「給湯器無料ドットコム」
冬を前にして、ますます皆様のお役に立てるように邁進していきます。


オペレーターの数も倍増させました。皆様にお待ちいただくことなく、対応が可能です。



(全国一括窓口)

TEL 078−925−2555

年中無休  9:00〜20:00