日本全国のLP給湯器の無料交換が可能となりました。

日本全国のLP給湯器の無料交換が可能となりました。
提携業者様のお陰で、全国の給湯器が無料で交換することができました。

コレ知ってる?LP給湯器は「完全無料」で交換可能。業界の裏話


LP給湯器は「完全無料」で交換・工事が可能です。


パロマ・ノーリツ・リンナイ等の大手国産メーカー給湯器を無償交換。

熱効率も上がって、ガス代も下がります。


いいんです。「完全無料」です。



大手LP会社社員Aさんに裏話を聴きました。


■ここからは、大手ガス供給会社のAさんに登場してもらいましょう・・・

Aさん・・・よろしくお願いいたします^^

私・・・何故1台20万程の給湯器を「完全無料」で提供できるんですか?

Aさん・・・いきなりですか?・・・・・まずは、一昔前の「携帯電話」をおもいだしてください。0円携帯ってありましたよね?今はもう無いらしいですが、例えばキャリアを変更するとします。ドコモからソフトバンクへ変更すれば携帯電話無料ってありましたよね?

私・・・基本アレと原理は同じだと?

Aさん・・・つまり、給湯器の価格を毎月の「ガス代」で回収する。

私・・・それじゃあ、結局ガス給湯器を買っても同じでは?

Aさん・・・いいえ、実は違うんです。企業規模が大きければ、給湯器価格は他で十分利益が出ていますので・・・

私・・・どうゆうことですか?

Aさん・・・実は携帯キャリアを頻繁に買い換える人の方が、同じ機種をずっと使う人よりお得なのはしっていますか?

私・・・はい。

Aさん・・・利用者が多ければ、携帯機種代(給湯器)に転換できる。
ココから先は、LP給湯器メーカーの仕組みに関わる事なので・・・

私・・・なるほど!LP給湯器の値段は特別上乗せされずに、「完全無料」で提供が可能だと?

Aさん・・・そうです。

私・・・じゃあ、コレを知らなくて支払った人は損すると?

Aさん・・・工事代含めて20万程度のローンも組んでもらうこともあるそうですよ。

私・・・なるほど!現在ガス供給受けているメーカーから、給湯器無料ドットコム提携ガス会社に変更さえすれば、携帯電話キャリア変更の時のように「完全無料」でLPガス給湯器を交換できると!

Aさん・・・あまり大きな声では言えませんが・・・そうです。

私・・・今日はどうもありがとうございました!

Aさん・・・私の事は匿名でお願いします。(^^)
ありがとうございます。





ガス給湯器なら弊社提携業者に切り替えるだけで、無料交換が可能です。今まで
1800件以上の無料交換が実現しています。



オペレーターの数も倍増させました。皆様にお待ちいただくことなく、対応が可能です。



(全国一括窓口)

TEL 078−925−2555


年中無休  9:00〜20:00